今日のウォーキング~☆

イメージ 1

               今日の道中、一番多く見かけたこの花。名前はわかりません!!



今日の目的地・『いつもはちゃりで行っている百均♪』

今まではちゃりで行っていたのですが、歩いても1時間もかかりませんでした♪

よし、これからも歩いていこうっと~♪☆



ウォーキングのいいところは、『考え事ができること』ではないでしょうか。

ワタシの今日の思考は遠く離れた友達のことやBUCK-TICKのこと。

○○の子供は大きくなったかな~、○○のところは雪が降ってるのかなぁ~、BUCK-TICKのファンクラブはいったほうがライブチケットとりやすいかな~とか。



ウォーキングをすることが、ワタシの大切な「考える時間」となりそうです。


1月16日 12426歩 6.33km



ハンセイ:今日はかろうじて1万歩はこえたものの、歩くスピードが遅かった!