ポークピカタ弁当~☆

                

★☆★2009.1.22(木) ポークピカタ弁当★☆★

イメージ 1

◆ごはん(梅干し) ◆人参と青梗菜とはんぺんの中華炒め ◆ポークピカタ ◆鶏と胡瓜の中華サラダ ◆のり巻き玉子 ◆野菜のマヨチーズ焼き ◆まいたけとピーマンのオイスターソース炒め ◆長いものねぎ塩焼き ◆いんげんのマヨ&西洋わさび和え


イメージ 2


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002940.jpg


今日は朝から雨です。。。(昨日の夜から)
天気が悪いとやる気がでませんね~!
なので多分今日はウォーキングはお休みする予定です。



ところで皆さんは朝食前の運動、してませんか?

実はコレ、健康な人でもあまりよくないことなんです。

糖尿病で薬を飲んだり、注射を打っている人はとくにやってはいけません。


どうせやるなら、健康やダイエットに効果的なほうがいいですよね!

一番いいのは食後1~2時間の20分以上の運動、かな。

脂肪が燃え出すのは20分以降らしいですから!

そして、週4~5日の運動がいいみたいです。

正しい知識を持って、効率よく運動してみんなで健康になりましょう~~!(≧∇≦)!




https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003340.jpg