絵画商法って知ってますか?

イメージ 1

 

今日病院の帰り道こんな↑買い物をしました。

 

「ミッシェル・バチュー」という画家のポストカードです。

 

本当は「デイル・ターブッシュ」という画家のが欲しかったのですがなかったのでこれにしました。

 

でもデイルさんという画家が気になりパソで検索していたところ・・・・

 

とんでもないことがわかりました!!



 

↑↑↑↑↑↑↑↑とにかくこちらをご覧ください!



え~!!まさに今日ポストカード買った店じゃん。。。)⊇д⊆(



ま、ワタシの場合長時間拘束されはしなかったですけどね~。

 

商品のすすめ方とか、「小銭を用意してないからこれとこれで2000円でどうか」とか。。。

 

お釣りを用意してないって・・・、おかしいでしょ、アンタ。。。

 

ま、住所も大雑把、電話も書かなかったのでよかったけど。。。

 

まさか、悪徳商法だったなんて、ねぇ。。。

 

でもま、ワタシの場合欲しかったものを買ってきたわけなので後悔はしてないですけど、こわいですねぇ。。。

 

みなさんも、「シルクスクリーン」と銘打った絵画にはご注意を~!

 

ちょっと怖いのでファン限定にしました♪