鶏のしょうが焼き弁当~☆

★☆★2009.1.27(火) 鶏のしょうが焼き弁当★☆★

イメージ 1

◆味付けごはん ◆人参しりしり~ ◆鶏のしょうが焼き ◆小松菜&ツナ炒め ◆ちくわ☆ウインナー ◆シーフードミックス&ブロッコリーの中華あじ ◆胡瓜ともやしのナムル ◆大学いも


イメージ 2


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003010.jpg


今日も真っ青な空で気持ちがいいですね!

こんな日はどこへ行こうかとわくわくします♪  モチロンウォーキングですョ☆



今週は何かとやることがあります。

明日は三ヶ月に一度の眼科の日。そして木曜日は・・・




なんとひでちゃん、お休みなんです~v(∋∀∈)v




なので、平日の管釣り決定です~!!

あぁ~どこにいこうかな~!釣果を優先するべきか、はたまた未開の管釣り場を開拓すべきか・・・



ワタシ、こんなに幸せでいいのかなぁ~!(∋∀∈)!~




https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101004000.jpg