ニジマスのカレームニエル弁当~☆

★2009.1.30(金) ニジマスのカレームニエル弁当★

イメージ 1

◆ごはん(梅干し) ◆ウインナーのトマトチーズ焼き ◆ほうれん草のコンソメ煮 ◆ミートローフじゃが ◆目玉焼き ◆もやしのたらこスパ風 ◆ニジマスのカレームニエル ◆ねぎ煮豚 ◆パプリカのマヨマスタードチーズ

イメージ 2


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003330.jpg



今日の関東地方、朝から雨です。
今日散歩できるかちょっと不安なワタシです。



さて、みなさんはいつもどれくらい睡眠時間をとっていますか?
ワタシは最近5時起きするようになってからは3~4時間です。
少ない気はしますが、昼寝をしなくっても大丈夫です。


人によって適切な睡眠時間は違うようですが、短すぎても長すぎてもよくないみたいです。
特に子供は7~9時間以上でも以下でも、精神的に悪い状態になるらしいです。



今の自分にあった睡眠時間を、ワタシはお弁当作りをすることで発見できたみたいです!
でも働いている皆さんはもっと必要だと思います。

睡眠不足はインフルエンザにも感染しやすくなるので、十分に気をつけてくださいね!



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003120.jpg