ごはんの油揚げ巻き弁当~☆

★☆★2009.2.66(金) ごはんの油揚げ巻き弁当★☆★

イメージ 1

◆ごはんの油揚げ巻き ◆コールスローサラダ ◆納豆とねぎの油揚げ焼き ◆トマト&チーズオムレツ ◆きんぴら ◆じゃがいものガレット ◆しいたけのチーズ焼き ◆ほうれん草としめじの海苔和え


イメージ 2


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002940.jpg

いつも温かいコメントをくれるみなさん、このところ遊びにいけなくてすいません!ちょっとバタバタしていてアップだけになってしまいました。もう少しで落ち着きそうなので、もうちょっと待っていてくださいね!必ずお邪魔しますからね~!!本当に、ごめんなさい~!(≧0≦*)ノ


今日はパスポートセンターにパスポートの申請をしに行ってきました。

いつもは行かない街なので、ぶらぶらしてきました。

といいつつも頭はニューカレドニアでいっぱいです。。。

明日か明後日には旅行会社で申し込む予定です。

でもその前に、ひでちゃんとアクティビティやちょっとしたツアーを検討するつもりです。

いつもは使っていないボンクラ頭なのであっぷあっぷですがあともうちょっと、がんばります!



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101004310.jpg