サケのねぎ味噌焼き弁当~☆

★☆★2009.2.9(月) サケのねぎ味噌焼き弁当★☆★

イメージ 1

◆ごはん(梅干し) ◆椎茸のオイスターソース炒め ◆白菜と青しその和え物 ◆サケのねぎ味噌焼き ◆シチュー(じゃが&人参) ◆竹の子とこんにゃくの煮物 ◆ウインナーとサツマイモのマスタード炒め ◆ねぎ納豆おやき ◆玉ねぎとわかめのめんつゆ和え 


イメージ 2


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003350.jpg


週明け初日の今日は曇り発進でやぁねぇ~。。。
朝ちょこっとお日様出てたのに!



今日からひでちゃん弁当のごはんを減らすことにしました。
それはモチロン、水着になるため!です。

「明日から、弁当二段でいい」
コアラのマーチを食べながらのたまう、我がオット、ひでちゃん。。。。


・・・オイオイ、その、今手に持って食ってるやつが諸悪の根源とちゃうんかい!!


でも、一応気にしてるっぽいので、炭水化物をへらすことに。
それだけですごくカロリーに差が出ますから~♪
それに、おかず、野菜いっぱいだから多く食べても平気なの!といいきかせ。。。
死んでも三段弁当をやめるつもりのないワタクシなのでした☆



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002950.jpg