うなぎ弁当~☆

★☆★うなぎ弁当★☆★

イメージ 1

◆うな丼 ◆きのこの白ワイン蒸し ◆ひつまぶし(ねぎ&わさび付) ◆かぼ天と白菜のじゃこ煮 ◆切干ペペロンのしそチーズ揚げ巻き ◆焼きウインナー


イメージ 2


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002950.jpg



今日の天気はワタシのココロとはうらはらに曇り空です。

でもいいの!

ワタシのココロはピーカンですから~~!!



『うそから出た真』

ワタシはまさにコレで今とっても幸せなんです。
ブログを開設し、数年ほったらかしにし、去年6月ころから再開したワタシ。
タイトルも今のものに変え、心機一転やってきました。

そのころのワタシに今の自分が想像できたでしょうか。
だんだん前向きになり、「自分は幸せものだ~」って毎日感じている、今の自分。

それもこれも、はじめは「うそ」でした。
そう思い込むようにしたんです。
そしたら、何もかもが幸せなことに思えてきました。病気でさえも。
嫌なことは「まぁいっか」って忘れるようにしました。
「幸せだ」って口に出していうようにしました。


その結果が今の「ワタシ」です。
旅行にも行ける、、ライブチケットにも当たる、ひでちゃんと一緒にいられる。
そして、ブログでお友達もできました。
ね!

なんてワタシは幸せものなんでしょうね!!


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001040.jpg