国際フィッシングショー2009~☆

イメージ 1



ワタシのお目当ては商品ではなく・・・!

村田基さんと~、菊元俊文さんと~、上野ひとみさんと~。。。。

すごくたくさんのプロがいて、とっても興奮しました!

特に嬉しかったのが菊元さん!!

テレビで見てても魅力的な人ですが、実際に話を聞いても・・・!!

「このステッカーを貼ると絶対デカイのが釣れるよ~!! ・・・うそですよ~」

あ~、握手会?までいればよかった・・・


ちなみにワタシはブラックバスからのはじまりなので、バスプロはアイドルのようなもの♪

特にdepsの奥村さんは最初のころ、ビデオを見まくりました。。。(奥村さんもちらっとみました!)

なので、会場は広すぎて全体が撮れなかったのでdepsをど~んと頭に持ってきてみました♪



その後は中華街で注文制のバイキングを食べて帰路につきました♪

楽しい一日でした☆