KFC風フライドチキン弁当~☆

★☆★KFC風フライドチキン弁当★☆★

イメージ 1


◆ごはん(梅干) ◆かぼちゃサラダ ◆KFC風フライドチキン ◆オクラのさっと煮 ◆人参チーズボール ◆白菜&ツナの中華サラダ ◆ウインナーケチャップ ◆青梗菜&かにかまの中華炒め ◆ねぎとわかめの和え物

イメージ 2


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002940.jpg


昨日の夜から風が強くてしかも寒いです。
暑くなったり寒くなったりせわしないですねぇ。。。


今日のメインのおかずの」KFC風フライドチキンうららんさんが以前教えてくれたものを参考に作りました。
うららんさん、ありがとね~!!
ちなみに作るのに回目だよ♪(一度目は忠実に作りました!)

これ、とっても美味しいので作ってみてね~!!









ふっ、ふふっふふふふふふ~!(≧∇≦)!



これからワタクシ、BUCK0TICKのアルバムを買いに行ってきます!!



本当は明日が発売日なのですが、今日入荷なんだって!!
明日はプレミアライブなので少しは覚えていかないとね~~~♪




https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101004010.jpg