BUCK-TICKプレミアライブに行ってきました~☆

イメージ 1


実はワタシ、初め赤坂BLITZです。
もちろんTBSも初めて。
あ~ここに安住さんがいるのか~ってちょっと興奮してしまいました。。。。


おっと、ライブに来たのに余所見しちゃった☆


会場に集まったのはたぶん1000人ほど。
はがきには番号があって、なんと10人刻みでの入場&本人確認。。。
本当に本人確認するんだねぇ。。。


で、ワタシの正直な感想は!

不完全燃焼~~~ ∑ヾ(≧□≦*)ノ


チビっこなワタシはまぁ見えないったら。。。。
それに聴きたい曲が全部きけなかったこと、かな。
でもそれが作戦かも!

『これはライブ行かなきゃ!』って思ったモン~!(≧0≦*)!

あとは、チケットが取れればいいなぁと願うばかりのワタシです・・・

イメージ 2



アアンコールは一回のみ。
memento mori』⇒『HEAVEN』。

ライブがおわったのは8時45分ごろ。


そしてひでちゃんと秋葉原で待ち合わせして電車で一緒に帰りました。
そして近くの居酒屋で遅い夕食をとり家路にうきました。

というわけで、今日のひでちゃん弁当はナシで~す!!



ひでちゃん 「やっと開放された・・・」




・・・え?何から~~!(≧0≦*)ノ