塩豚とんかつ弁当~☆

★☆★2009年2月23日(月) 塩豚とんかつ弁当★☆★

イメージ 1


◆ごはん(梅干) ◆プレーン玉子焼き ◆ほうれん草のおひたし ◆なすときゅうりの炒め物 ◆ブロッコリー&えびのクレソル炒め ◆ウインナーとキャベツのマスタード和え ◆塩豚とんかつ ◆きのこのカレー蒸し焼き ◆はんぺんのマヨ焼き

イメージ 2


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003340.jpg


今日は朝から雨降りり。
なんだかココロまでしっとりしてしまいます。
何か雨の日の楽しみを見つけないと、と思う今日この頃です。


最近やることがたくさんあって自分のペースを取り戻せずにいます。
「やらなければいけないこと」が多すぎて投げ出したい、ワタシ。。。
でもそうもいかないので、一日一個、と決めてやっていこうと思います。


みなさんもお忙しいとは思いますがお身体に気をつけて!



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003500.jpg