肉まきごはん弁当~☆

★☆★2009年2月24日(火) 肉まきごはん弁当★☆★

イメージ 1


◆肉まきごはん ◆じゃがガーリックバター ◆タアサイの中華炒め ◆人参とエリンギのきんぴら ◆ねぎのベーコン巻き焼き ◆イカ&ねぎ塩焼き ◆ごぼうの梅煮

イメージ 2


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003350.jpg


今日も朝からくもり空。
今週は日曜まで太陽とは会えないみたいです。


もう今年も二ヶ月くらいたっちゃいましたねぇ。
きっとあっという間に家庭菜園の季節が来ることでしょう。

そうそう!

最近ベランダにおいてあるプランターの土が散らかってるなぁと思ったら!

・・・・鳥がきてたんです!

実は家庭菜園のピーマンをそのままにしてたんですが、どうやらそれを食べに。。。

ワタシは鳥が苦手です。
(本当は苦手どころじゃないです・・・!)

なのでかわいそうだとは思いましたが、全部摘み取りました。


でもとても罪悪感でいっぱいです。

鳥にかわいそうなことをした分、何かでいいことをしなければ~と思う、今日のワタシです。




https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001130.jpg