青森&沖縄のアンテナショップに行ってきました~☆

イメージ 1

こちら、ウワサの『おからこんにゃく』です!! ・・・ってそんなウワサないって?まぁまぁ~♪

え~、場所は飯田橋駅近くです。けっこうわかりやすいです。

『おからこんにゃく』、肉に似た食感なんだそうです。そして100g16kcal!!

ここのアンテナショップか、ネットで取り寄せできますので興味のある方はぜひ♪

発売元は『越後屋商店』さんですよ~♪






イメージ 2

そして今度はこちら、有楽町駅近くにある沖縄のアンテナショップです。

以前取り寄せした商品、ありました!

それにうららんさんが前にいっていた、サーターアンダギーミックスってこれじゃないかな~!?

気になる商品をとりあえず買ってみました♪

地下一階には民芸品や食器、本、CD、ポストカードなどがありました!



イメージ 3



アンテナショップ、おそるべし!!ですね。。。あれもこれもぜ~んぶ欲しくなる!!

ワタシ、アンテナショップめぐりしたいなぁ~♪




みなさんのオススメ、あったら教えてくださ~い♪☆