いわしの蒲焼弁当~☆

★☆★2009年3月2日(月) いわしの蒲焼弁当★☆★

イメージ 1


◆いわしの蒲焼onごはん(梅干!!) ◆きゅうりともやしのナムル ◆ウインナーのケチャ和え ◆しいたけのてんぷら ◆青海苔入り玉子焼き ◆えびと玉ねぎのカレー蒸し ◆いんげんのゴマ味噌和え ◆人参のゆず茶バター蒸し

イメージ 2


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003400.jpg

今年ももう3月にはいったんですね~!
今日は晴れでも風邪が強くて布団がばっさばっさいってマス・・・
きっと花粉&黄砂でスゴイことに・・・!!
今日の散歩はマスクが必要かな。

さて、徐々に新婚旅行が近づいてきています。
そこで、スーツケースを見に行きました。

・・・・が!!
う~ん、メーカーによって容量が違うし、値段もピンキリ。。。
え~???
そんな~!!
わかんないって~!!

あと疑問がひとつ!!
デジカメの充電にはプラグのほかにでっかい変電器ももっていくんでしょうか・・・
ニューカレドニア、220ボルト。。。
ホテルにあるのかなぁ。。。
あんなでっかいの持ってきたくないなぁ、と思うワタシです。。。




さっきお義母さんからの贈り物が届きました♪
お義母さんはいつも季節のフルーツを送ってくれるんです。
いつももらってばかりで申し訳ないと思いつつ、ありがたくいただきたいと思います!!

お義母さん、お義父さん、ありがとうございます!

イメージ 3


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000940.jpg