焼きとんかつ弁当~☆

★☆★2009年3月9日(月) 焼きとんかつ弁当★☆★

イメージ 1


◆ごはん(梅干) ◆わさび菜のハムチーズ巻き ◆いかハンバーグ ◆菜の花の西洋わさび和え ◆ニラ入り玉子焼き ◆野菜炒め ◆焼きとんかつ ◆焼きピーマン ◆レタスのゴマ和え

イメージ 2


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003350.jpg

今日もまたまたくもり。。。
明日の晴れが待ち遠しいです。


土曜日一般発売になったBUCK-TICKの「川口リリア」のチケット取れませんでした(┳Д┳)
ヘコんだ・・・・・

というのは少し前のワ・タ・シ♪

そのチケットが取れなかったお金でファンクラブ入ろうかと!!
ね、なかなか前向きでしょう!



そんなワタシですが、ちゃんと旅行の準備も着々と~!

薬とか、水筒とか、小物とか・・・・コレ↓↓↓↓とか!!

イメージ 3


ちゃんとニューカレドニアの電圧に対応しています♪
けっこう対応しているものって多いんですね!
これで問題解決です!


あとはスーツケースだけです。
でもひでちゃんったら・・・・


布の黒いビジネス用キャリーバッグみたいなでっかいバッグを買うっていうんです。

・・・普通あの硬いやつでしょ。。。
といっても聞く耳持ちません。。。
布だと弱いし、チャックですぐ開くし、海外旅行には向かないと思うんですけど。。。
ワタシ、頑固なひでちゃんに殺意を覚えました!


っていうか布のスーツケースで海外旅行行く人いるんでしょうか!・・・・誰かひでちゃんを説得できる方法、教えてください!!ワタシ、普通のスーツケースで行きたいんです~!




https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003940.jpg