ハンバーグ弁当~☆

★☆★2009年3月11日(水) ハンバーグ弁当★☆★

イメージ 1


◆十六穀ごはん ◆焼きじゃが ◆人参グラッセ ◆いんげん&ベーコン炒め ◆ハンバーグ ◆かいわれともやしのおひたし ◆かぼちゃサラダ ◆豆腐そぼろの炒め物 ◆きゅうりの梅しそ浅漬け

イメージ 2


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002940.jpg


今日はちょっと寒い朝でした。
風も強いし太陽もでたりかくれたり、です。
布団を干すのはやめにしよっと~!


                          ◆◇◆◇◆◇◆◇◆


そして、相変わらずニューカレドニアの旅行で頭がいっぱいのひでちゃんと、ワタシ。
最近帰りの早い(といっても22時)ひでちゃんとふたり、各々検索しまくり、です!

そして、、、ある記事を発見!!



離島には虫(蚊)多い。。。)⊇д⊆(



ニューカレドニアはカラッとした気候だし、平気かな~と思っていたのに。。。(根拠はナシ!!)

とりあえず虫除けスプレーとかゆみ止め、買ってこようと思います。

ほかに何かいい方法あったら教えてくださ~い!!



・・・って、スプレー系、スーツケースに入れてっても平気なのかな・・・?



。。。次から次へと疑問がわいてくる。。。




あ、スーツケースといえば!!

みなさんのご意見をひでちゃんに(上から目線で)伝えると・・・・・・・

ひでちゃん、反論できず~っ!

多分あの様子ではハードタイプにすると思います!!

本当にみなさんのおかげです!ありがとうございました~!(*≧∀≦*)!






https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003940.jpg