てりやきチキン弁当~☆

★☆★2009年3月17日(火) てりやきチキン弁当★☆★

イメージ 1


◆ごはん・梅干 ◆塩豚と大根の煮物 ◆春菊とちくわの胡麻和え ◆てりいやきチキン ◆ごぼうと人参の金平 ◆かぶのレンジ煮 ◆焼き魚 ◆エリンギと糸コンの明太風

イメージ 2


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003400.jpg


今日も気持ちのいい晴れ!
さらに気温も上がるということで、るんるんです♪
でも黄砂が多くなるのできをつけましょうね~!!


昨日リアルタイムでディスカバリーの打ち上げをみました。
正直、あんなに感動するとは思わなかったです。
夜の闇を切り裂いて昇る太陽のように神々しかった!
なんだか朝から胸がいっぱいになったワタシでした。




そ・そして・・・!!


『地球街道 あなたの知らないニューカレドニア 天国に一番近い浜へ』

3月21日(土) テレビ東京 22時30~

(前回の再放送⇒同日・12時25分~)




ワタシも先週見逃したので、今週は再放を含めて録画予約しました!
ご興味ある方はぜひみてみてね♪








イメージ 3

  ベランダのブルーベリー、つぼみがだいぶ膨らんできました。あともうちょっと、かなd(≧∀≦)b



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001210.jpg