LOVE弁当~☆

★☆★2009年4月1日(水) LOVE弁当★☆★

イメージ 1


◆ごはN・梅干・のり ◆だし巻き風玉子焼き ◆塩豚BPソテー ◆大根のベーコン巻き ◆キムチえびちり ◆なすのケチャ味噌焼き ◆じゃがたらこ ◆しいたけと胡瓜の炒め物

イメージ 2

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003340.jpg

♪今日はな~んの日っ♪ふっふ~♪

そう、今日4月1日、エイプリルフールです!
というわけで、今日の「LOVE弁当」と相成りました~♪d(∋∀∈)b♪
ポイントは、Oの文字の梅干かな♪
一度こういうの、作ってみたかったんですョネ~!!
あ、「この暇人が~!」って思いました?
ハイ、暇人で~すv(≧∀≦)v

ひでちゃん、あけたらびっくりするかな~?いやいや、起こるかも・・・!!

でもま~会社で昇格したご褒美(!?)ということで~d(∋∀∈)b




イメージ 3


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003220.jpg