たらフライ弁当~☆

★☆★2009年4月3日(金) たらフライ弁当★☆★

イメージ 1


◆十六穀ごはん・梅干 ◆ひきき煮 ◆だし巻き玉子 ◆洋風野菜のからしマヨ和え ◆しりしり~野菜の中華サラダ ◆野菜炒め ◆たらフライ ◆なすとツナのケチャ炒め

イメージ 2





https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003400.jpg



皆さんのところにお邪魔できないのにアップして、すいません…(∋д∈)…



そして・・;



ついに一週間後にせまってきた旅行に足が浮いてきましたョ・・・


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003940.jpg




今日はいいお天気です(*^-^*)
気温もやっと春らしくなるみたいなので、布団と洗濯物干しました!



そして、今日は・・・・
BUCK-TICKのツアー初日、です。
ええ、ワタシがチケット取れなかったアレです。。。

もう四十路すぎのBUCK-TICKのみんなですが、いつまでもワタシの憧れ、です♪
ワタシの心のよりどころ、かなぁ・・・

皆さんにもそんな人はいるでしょうか?

そんな人たちに出会えて本当に幸せだなぁ。。。
春だし、旅行ももうすぐだし、ひでちゃんとも、まぁまぁだし、BUCK-TICKも頑張ってるし!

幸せってこんなにたくさんあるんですねぇO(≧∇≦)O~





https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001950.jpg