ポークソテー・アンチョビトマトソース弁当~☆

★☆★2009年4月9日(木)ポークソテー・アンチョビトマトソース弁当★☆★

イメージ 1


◆だしごはん・のり・梅干 ◆青海苔入り玉子焼き ◆ほうれん草のり巻き ◆れんこんのさっぱり金平 ◆大学芋 ◆お魚ハンバーグとねぎのポン酢炒め ◆ポークソテー・アンチョビトマトソース ◆えびとセロリのカレー炒め

イメージ 2


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003400.jpg



今日も朝からあたたかくって気持ちがいいですね。
さくらももうおわりかなぁ~。




昨日はお弁当なしのため、お休みしました!
それというのも・・・

イメージ 3


・・・そうなんです。
ひでちゃん、午前中会社を休んでとってきちゃったんです。。。
意外と簡単にとれるものですね~。






そして今年一番?感動したことがありました。

それは、これ!!

イメージ 4



去年のピーマンが青々としていたのでそのままにしていたら。。。

なんと新芽が~!!

てっきりピーマンは一年で終わりだと思っていたのに、冬眠してたんだぁと思ってすごくうれしかったです!

またピーマンがなってくれるとうれしいな♪

がんばれ~っ!!



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001720.jpg