Wフライ弁当~☆

★☆★2009年4月23日(木) Wフライ弁当★☆★

イメージ 1


◆ごはん・梅干 ◆水なのおひたし ◆ビーフン炒め ◆えび&ハムしそチーズフライ ◆人参サラダ ◆なすとピーマンの甘味噌炒め ◆海苔入り玉子焼き ◆竹の子の揚げ煮

イメージ 2


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003230.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003240.jpg


『豚も木に登る』


って言う言葉、ごぞんじですよね?


|
みなさんからいただいたコメントでワタシ、かなりてっぺんまで登っております・・・v(≧∀≦)v


毎日ワタシがこうやってがんばれるのも、みなさんのおかげです!!



ところで



びっくりなニュースが・・・・



スマップのくさなぎくんが公然わいせつで逮捕!


何事!?


と思いましたが、お酒飲んで騒いで脱いじゃった、ってことみたい。


くさなぎくん、お酒はほどほどに。。。



それにしても警察ってすぐ逮捕逮捕って・・・


楽な方法ばっかりとんなよーと思うのはワタシだけ?



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003000.jpg