若鶏の唐揚げ弁当~☆

★☆★2009年4月27日(月) 若鶏の唐揚げ弁当★☆★

イメージ 1


◆ごはん・梅干 ◆ひじき煮 ◆ねぎ入り玉子焼き ◆いんげんのゴマ和え ◆なすとしめじのケチャ炒め ◆もやしとパプリカのナムル ◆若鶏の唐揚げ

イメージ 2


                    https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005410.jpg


世間ではゴールデンウィーク~!



ひでちゃんは暦どおりの休み~!!






そしてワタシは年中休み~v(≧∀≦)v




と、そんな感じで今週も始まりました!
なんでこんなにテンションが高いのかというと・・・・




つ、ついにうちの車にもETCが~!!



ひでちゃんの友達が車関係のお仕事をしているのでダメもとできいたら~!!
社割もきかせてくれて、ほんともつべきものは友達、です!!

これでちょっと遠出もオッケー♪
さぁ、千葉か伊豆か、はたまたもっと遠くか・・・!


って考えるのがイチバン楽しいワタシです♪

そうそう!
ニューカレドニアの記事を読んでくれて、ありがとうございます♪

え~ごほん・・・
みなさんもワタシと同様、「花より団子」で安心しました♪
次回はみなさんが期待しているもの、出しちゃうかも~o(∋∀∈)o~



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003940.jpg