ひじきの炊き込みごはん弁当~☆

★☆2009年4月28日(火) ひじきの炊き込みごはん弁当☆★

イメージ 1


◆ひじきの炊き込みごはん ◆さっと煮 ◆豚のソテー・しそチーズ ◆エリンギのチリソース ◆えび&じゃが&ねぎのマヨ炒め ◆うずら&ウインナー ◆もやしの青しそ和え

イメージ 2


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003400.jpg

今日は昨日に引き続き、とってもいいお天気です。
でもちょっと寒いです。
それに夕方の天気にも注意しなくちゃ。。。



今日のイチオシおかずはえび&じゃが&ねぎのマヨ炒めです、
これはななさんの真似っこ料理です!
でもこれがまた・・・・


びっくりするほど美味しいんです!

さ、さすがななさん・・・!!
とっても美味しかったです!ありがとうございました~♪d(∋∀∈)b♪


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002040.jpg