たいへんご無沙汰しておりました~!!

みなさま、お久しぶりです~!

たくさんの励ましのコメント、とってもうれしかったです!




実は、6月10日のBUCK-TICKのライブの翌日から7月4日まで入院してました!

そして、眼をちょちょっと手術してまいりました。

本当は1週間くらいの予定だったのですが、ちょこっと(?)のびてしまいました。


そんなこんなで入院中の出来事とかもアップできたらいいいなぁと思います。

手術中のはなしなんかも♪


というわけで、すぐにとはいきませんが徐々にアップしていくつもりです!



気長~に、タラタラ~っとお付き合いいただけたら幸いです!!
(誤字脱字は大目にみてね!)


これからも何卒よろしくお願いします!