圧力鍋&液体かつおだし~☆

イメージ 1

圧力鍋♪イオンで4000円~♪


イメージ 2

肉のハナマサで1280円~♪



これらは入院中に教えてもらった『いいもの』たちです。

圧力鍋は畔上さん、液体のかつおだしは小林さんに!

圧力鍋であんこを作ったのでまたのちほどアップしたいと思います!

液体だしはハナマサにいくとありますが、ほかのとこだと、う~ん、どうでしょう?


眼科は年配の人が多いので、とっても勉強になります。
それに眼科の入院期間は平均して5~7日がほとんど。
そのため回転がとってもはやく、1が月ほどいたワタシの部屋は3回転しました。
そのうちの2人(伊藤さんと杉山さん)()と住所と電話を交換したので、今度遊びに行こうと思ってます。
健康だったらこんな出会いもなかっただろうと思います。
だから、ワタシ病気でよかった、と思っています。