今週のお弁当~☆

イメージ 1


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002940.jpg

 
こうやって見るとお肉料理が多いですね!

しかも鶏ひき肉を二回も使ってしまった・・・!

そこで発見しました、ワタシ!!


鶏ひき肉に豆腐を混ぜるとふんわりする!!'

水曜日のハンバーグには、豆腐・鶏ひき肉・味噌・みじん切りにしたしそ・パン粉をいれ、小麦粉をまぶして焼きました。

金曜日の和餃子には、鶏ひき肉・豆腐・みじん切りべにしたねぎ&しいたけ・味噌・すりおろししょうが・片栗粉をいれて皮で包み焼きました。


◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇


退院したら季節が変わっててビックリしました。
病室はむしろ寒いくらいでした!

もう夏もすぐそこまできてるんですね!
体調をくずさないように、みなさん気をつけてくださいね~!!




https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003730.jpg