タンドリーチキン弁当~☆

★☆★タンドリーチキン弁当★☆★

イメージ 1


◆梅しそのり巻き ◆でんぶいり玉子焼き ◆玉ねぎのおひたし ◆オニオンドレッシングの五目炒め ◆タンドリーチキン(千切りキャベツ) ◆大根のたらこ海苔和え ◆プチトマト

イメージ 2


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002940.jpg

暑さを吹っ飛ばせ!!弁当デスv(≧∀≦)v


作ろう、作ろうと思っていたタンドリーチキンをついに!!

分量は適当でオッケーみたい♪美味しくできましたd(≧∀≦)b


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005100.jpg



二年前の今日は新潟中越沖地震がおきた日でもあり、海の日、そしてワタシたちが入籍した日でもあります。

ひでちゃんが 『海の日』 が結婚記念日』にする!というので、ワタシたちの結婚記念日は毎年変わるんです。。。

なので今年の結婚記念日は7月20日!



とはいっても、ワタシにとっては今日も大事な日。


ひでちゃんこれからもよろしくねv(≧∀≦)v

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101004320.jpg