高滝湖でブラックバス釣り~☆

イメージ 1



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002420.jpg



結果から言うと  ボウズです!



でもでも、風が強かったんです~ヽ(≧Д≦)ノ


だから風うら?の限られた墓所でしか動けなくて。。。




な~んて本当はヘタだからでっすv(≧∀≦)v





何年か前に、陸っぱりで人生最大のバスを釣ったのがここ、高滝湖だったんですが。。。

そうそううまくはいかないみたいです。

なんか大会もやってました。

'でもやっぱり強風のためか、早めに切り上げていたようでした。

そういえば釣り番組でも、雨の中っていうのはあるけど、強風の中っていうの、ないですよね!




お楽しみは持越しってことで♪

次またがんばります☆


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001010.jpg