岩手からの届け物~☆

☆実家から届きました☆

イメージ 1

              トマト・なす・きゅうり・ピーマン・玉ねぎ・長いも・盛岡冷麺

イメージ 2


イメージ 3



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001720.jpg


イメージ 4

'          実家ではメロンの皮をむいて食べます。硬いところもガリガリ食べます♪

イメージ 5

       きゅうりの浅漬け♪ 塩・だしの素・味の素でもんで保存袋にいれて冷蔵庫へ~♪



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001740.jpg




たくさ~ん野菜が届きました☆


冷蔵庫がいくつあっても足りません♪

これをみるとベランダ菜園がかわいそうで。。。

でも!!うちでもピーマンと大葉は元気だ   も~ん!!まだ小さいけど o(∋ε∈)o

そうはいってもこの立派な野菜たち♪

美味しく、ありがたく食べたいと思います!!

ばあちゃん、お父さん、お母さんありがと~   ♪d(∋∀∈)b♪


           https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101004620.jpg