うれしい♪うれしい♪贈りもの~☆

★teddyさんからの贈りもの★

イメージ 1

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005410.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003920.jpg


イメージ 2

美味しそうなシフォンケーキです♪


イメージ 3

teddyさんが私に贈ってくれた言葉です(*^-^*)



イメージ 4

おっと、これが『隠しプレゼント』だぁ~v(≧∀≦)v



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003100.jpg


teddyさんから贈りものが届きました♪

ワタシの大好きな『teddyさん手作りケーキ』です♪

とっともふわっふわっとしてて美味しいんですョ!

teddyさんは「お茶のときにでも・・・」っていってくれたんですけど~・・・


届いてからすぐに半分くらいたべちゃいました~~♪d(∋∀∈)b♪

みなさんにもおすそ分けしたいくらい美味しかったです♪

その上、かわいいでしょう、このラッピング!! 

teddyさん、どこで売ってるか、あとでこっそり教えてね♪

teddyさん、いつも本当にありがとう♪


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005320.jpg