ほたてのコーンミール揚げ弁当~☆

★ほたてのコーンミール揚げ弁当★

イメージ 1


◆十六穀米(梅干) ◆コーンミールいり玉子 ◆なす&ウインナーのしょうゆ炒め ◆竹の子&こんにゃく&人参の炒め煮 ◆もやしのサルサ和え ◆ほたてのコーンミール揚げ ◆まいたけ&ピーマン&なすの炒め物

イメージ 2


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002940.jpg


今日の朝は晴れのいいお天気♪

でもちょっとむしむししてます・・・o(∋ε∈)o


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002220.jpg



さっきテレビをつけたら、めざましテレビの『今日のわんこ』をやっていました。

そこで「はなちゃん」というわんこが道の脇の小川や側溝で水浴びをしながら散歩していました。


・・・ウチの実家のはなこと全く同じ!!o(∋∇∈)o!!

なんだかとてもほっこりした週明けです♪



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002230.jpg



タコライスではなく~タコうどん!!
イメージ 3

まぜまぜまぜ~~~まぜ!!
イメージ 4



タコスの残りの具をひやしたうどんにのっけました

タバスコ山盛りかけました~d(=∇≦)b

・・・口の中がたいへんなことになりました…(∋д∈)…





♪わけがわからないまま登録してみました♪  
         ↓↓↓ 
        レシピブログ


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001720.jpg