サルサ&ハーブチキン弁当~☆

サルサ&ハーブチキン弁当★

イメージ 1


◆ごはん(梅干) ◆のり巻き玉子 ◆人参のソース炒め ◆なすの味噌焼き ◆ツナ&さつまいも&水菜の炒めもの ◆サルサ&ハーブチキン ◆きのこと野菜のおひたし

イメージ 2


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002940.jpg


昨日の雨の後から涼しいです♪

太陽もようやく顔を出し、気持ちのいい朝です@^ー^@


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000400.jpg


最近気になってること・・・

『昭和と戦争』のDVDのCMの『学徒出陣』ということば。。。

ワタシどうしても・・・・!



Gackt出陣~!?



って思っちゃうんです・・・o(∋ε∈)o

みなさんも何か気になるCMってありますか??




レシピブログに登録してみました~(= ̄∇ ̄=)♪
↑↑↑なんだか、使いこなせてないような気が・・・Σ( ̄ロ ̄lll) これでいいのかな~(┳Д┳)



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101004520.jpg