スモークチキン&ポーク弁当~☆

★スモークチキン&ポーク弁当★

イメージ 1


◆ごはん(梅干) ◆ピーマンのグリル ◆ゆで卵 ◆海老マヨサルサ ◆油揚げとしめじと人参の白だし和え ◆スモークチキン&ポーク ◆かぼちゃとなすのソテー ◆プチトマト
イメージ 2



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002940.jpg


8月に入ってからというもの、涼しい夜が続いてます。

扇風機だけで快適に、どころか寒いときも・・・!

今年はちょっと変ですよねぇ。。。(‐ε‐)。。。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101010240.jpg


さて今日も相変わらずサルサ料理を作ってしまいました。

今まで作ったたれ&ソースのなかでも一番使い勝手がいいです。

そして今日のメインは

久しぶりのスモークチキン&ポークです。

材料さえそろえたら簡単にスモークできます!

たまにはこういうのもいいものです♪






イメージ 3

               ひでちゃんの夕方のごはん?おやつ?用のおにぎりです。
   だしの素・しょうゆ・梅干し・かつお節をまぜまぜ♪焼きおにぎりにしてもおいしいです♪




https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001240.jpg



↑↑↑
みなさんもやってみませんか?
好きなカテゴリーを選んで登録すると、ヤフー以外のブログもたくさんみれます。
世界が広がる感じですョ!(∋∀∈)!
(頼まれてもないのに宣伝しすぎ・・・?)


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001230.jpg