さばのごま焼き弁当~☆

★さばのごま焼き弁当★

イメージ 1


◆ごほん(梅干) ◆かぼちゃサラダ ◆ゴーヤの味噌炒め ◆さばのごま焼き ◆大根の梅おかか和え ◆豚タン入り野菜炒め ◆のり&たらこ入り玉子焼き

イメージ 2


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002940.jpg



今日は風がなくて朝はちょっと暑い感じでした。

少し晴れ間も出るみたいなので洗濯してます♪

・・・8月なのに、夏なのに、こんな心配をしなきゃいけないなんて~ヽ(≧Д≦)ノ



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101010200.jpg



昨日、歯医者さんにいってきました。

・・・痛いです!!

麻酔をして歯茎の奥までお掃除をしてもらったんですが。

昨日は一番問題のある歯だったせいか、麻酔が切れたら痛くて痛くて・・・!!

再度痛み止めをもらいに歯医者さんへ行きました。。。

歯は大切にしましょうね~Σ(TへT)



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002320.jpg



みなさんはお盆休みの予定は決まってますか!?

どんなお休みをすごしたか、写真たくさん撮ってきてくださいね♪

お休みまであと少し!!がんばりましょうね☆







↑↑↑みなさんもやってみませんか~~o(∋∇∈)o~~
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002640.jpg