鶏のブルーベリージャム煮弁当~☆

★鶏のブルーベリージャム煮弁当★

イメージ 1


◆ごはん(しそと知らすの佃煮) ◆なすのキムチ炒め ◆じゃがタラコロッケ ◆ゆで卵 ◆きゅうりの中華くらげ和え ◆鶏のブルーベリージャム煮 ◆エリンギの西洋わさびしょうゆ和え ◆プチトマト

イメージ 2


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002940.jpg


今日はさわやかな朝です。

夜も扇風機でちょうどよかった~♪

そして夜明けはだんだん遅くなってきてます。もちろん、日暮れも。

なんだか今年は秋が早くきそうな感じです。



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000230.jpg



今日のイチオシは「鶏のブルーベリージャム煮」です。

かんでいくとジャムの甘みがでてきて美味しいです♪

たぶんどんなジャムでも美味しく出来ると思います。

え~っと思われるかもしれませんが、違和感なく食べれます!

我ながらイイ料理、思いつきました・・・(= ̄∇ ̄=)♪


今日も楽しい一日になりますように!





↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002030.jpg