なすとウインナーのミルフィーユ風弁当~☆

★なすとウインナーのミルフィーユ風弁当★

イメージ 1


◆ごはん(しょうがの佃煮・梅干) ◆ねぎ入り玉子焼き ◆人参のしそ佃煮炒め ◆いかじゃがサルサ煮 ◆えのき・わかめ・玉ねぎのピリ辛めんつゆ和え ◆なすとウインナーのミルフィーユ風 ◆ピーマンの生姜炒め ◆プチトマト

イメージ 2


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101004100.jpg


花巻東、勝ちました~!!



'ワタシ、地元なのでとってもウレシイでっす♪o(∋∇∈)o♪

録画までしてみちゃいました!!



…なんか、高校生なのに、かっこいいですよねぇ♪



そ、そんなに勝ったら…









ホレてまうやろ~!(≧∇≦)!





https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005420.jpg





え~それはさておき、今日はいつもの内科の検査の日でした。

そのあと、妹と病院でまちあわせをし、ごはん&買い物をしてきました。

妹が調べた自然食バイキングでお昼をすませ、秋葉原~上野でぶ~らぶら♪


そしてこれ、買ってきました!


イメージ 3

イメージ 4

             トルマリンの石&お風呂用のトルマリン&ワセリン(保湿クリーム)





色気のかけらもない買い物です。。。
 
あとは妹にお土産の「モーゼスさんのケバブ」を買ってもたせてやりました。




その妹は今年で27歳・・・

・・・彼氏もなしで、休日はおねいちゃんとお出かけ・・・

おねいちゃんは心配でたまりません!!





カモ~ンヾ(≧∇≦)ノ


ぷりち~ボーイ!!







↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000110.jpg