なすの牛肉巻き弁当~☆

★なすの牛肉巻き弁当★

イメージ 1


◆ごはん(生姜の佃煮・梅干・しその佃煮) ◆プレーン玉子焼き ◆しめじと油揚げの生姜和え ◆ねぎとじゃがいものスパイシーソース和え ◆キャベツのゆずポン和え ◆なすの牛肉巻き ◆プチトマト ◆人参ともおやしのきんぴら


イメージ 2


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003400.jpg


最近朝晩が涼しくなってきましたね!

秋・・・・美味しいもの・・・・紅葉・・・なんだか楽しみです♪


でもそんな中、『ヤツ』が流行ってきてます・・・)∋0∈(


        https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005300.jpg


そうです!新型インフルエンザ!!





とくに持病のある人は危険だとか・・・





ってワタシのことジャン!!



ってなわけでこの前、先生に対処法をきいてきました。

それにまだはっきりしないけど、優先的に予防接種受けれると思うよ、とのことでした。

これでとりあえず、新型インフルエンザにかかったとしても落ち着いて対処できそうです!



皆さんもうがい・手洗いをして気をつけてくださいね~!!





↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003240.jpg