舞茸ごはん弁当~☆

★舞茸ごはん弁当★

イメージ 1


◆舞茸ごはん ◆ねぎ入り卵焼き ◆炒めツナカレー ◆焼きチーズはんぺん ◆オクラの油揚げ巻き ◆さばの味噌煮 ◆蒸しなすの生姜浸し ◆プチトマト

イメージ 2



今朝も涼しい朝でしたね~!

でも太陽がでるとやっぱりまだ暑いです。。。

8月ものこすところ、あとわずか。

一日一日を大切に過ごさなくっちゃ、と思います。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003400.jpg


この前、スーパー銭湯みたいなところで、マッサージをしてもらいました。

すると・・・

「左の肩甲骨まわりすごいですね」

といわれ、「右もすごいね」といわれ、「腕も・・・」「腰もすごい・・・」といわれ、最後には「・・・・・」

あまりにひどかったのか、ちゃんと入浴するよう勧められました・・・

なので、先日買ったトルマリンと共に毎日15分以上はお湯につかるようにしています。

マッサージの人もいっていたのですが、それを続けたからといってすぐには効果は出ないそうです。

何ヵ月後かに、そういえば・・・・ってな感じだそうですが、なるべく続けていこうと思います。

みなさん、ちゃんと入浴してますか?

筋肉の第3層まで温めるには15分以上。

ちょっとだるく感じるくらいが血行が良くなってる証拠だそうですョ♪


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101004510.jpg





↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002620.jpg