豚巻きポテトの唐揚げ弁当~☆

豚巻きポテトの唐揚げ★弁当★

イメージ 1


◆十六穀米(梅干) ◆竹の子とこんにゃくの炒め煮 ◆人参しりしり~ ◆牛&豚ウインナー ◆きゅうり&なす炒め ◆豚巻きポテトの唐揚げ ◆しいたけとねぎのバターしょうゆ炒め ◆プチトマト

イメージ 2


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003000.jpg



日に日に朝涼しくなっていきます。

そして、ついに早朝のセミの鳴き声は、聞こえなくなりました。

朝玄関を開けたときのあの空気感は、すっかり秋、です。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000300.jpg



すっかり秋めいてきた今日この頃・・・

なんだかとっても旅行したい気分です。

去年行った白樺湖がとてもよかったのでまた長野にいきたいなぁ~なんて思います。

ちょっと高地がいいです。空気がとてもきれいで澄んでる感じがします。

ひでちゃんの会社関係の保養所が長野にもあるので申し込んでみようっと♪

でも抽選なのでけっこう当たらないんです。。。

あきらめて妹といくのもまたいいかもしれません。

今年は秋が長くなりそうなので楽しみです♪


皆さんの『秋にぴったりのオススメの場所』、あったらこそっと教えてください♪




↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000240.jpg