鶏の唐揚げ弁当~☆

★鶏の唐揚げ弁当★

イメージ 1


◆ごはん(しょうがの佃煮・梅干) ◆もやしのナムル ◆焼き餃子 ◆きんぴら~しそにんにく風味~ ◆鶏の唐揚げ ◆フライドポテト ◆焼き野菜のしょうが味噌和え ◆プチトマト


イメージ 2


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003400.jpg


今日は朝からちょっと暑いです。

久しぶりに夏らしい一日になりそうです。

でも土日はお天気悪いみたいなのでちょっとガッカリです。。。



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101010240.jpg



今日11時から歯医者です。'

麻酔をして歯茎の深いところまでお掃除です。

麻酔はちくっと痛いけど、あとはほぼ痛くありません。

なのでついつい寝そうになります。いや、半分寝てると思います。

そしておわるといつも歯科助手さんが「お疲れ様でした!」といってくれます。

・・・・とってもそれが恥ずかしい、ワタシなのでした。。。(= ̄∀ ̄=)♪。。。






↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002720.jpg