えびワカモレ弁当~☆

★えびワカモレ弁当★

イメージ 1


◆ごはん(梅干・生姜の佃煮) ◆赤貝とじゃがのさっと煮 ◆ポークピカタ ◆きのこのマヨポン炒め ◆人参ときゅうりのナムル ◆玉ねぎとなすのおひたし ◆えびワカモレ ◆プチトマト

イメージ 2


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003440.jpg


今日は眼科の定期検診のため、朝から病院に行ってきました。

月曜はいつもより長く待ちます、予約であっても!

人が少なくなってからの診察だったので、先生もちょっとリラックスモードだったようです。

(大学病院のエライ先生なのに・・・奢ったところのない先生なんです。)

そして診察を終え、外に出てみると・・・



さっ寒っ!!…Σ( ̄ロ ̄lll)


朝より寒くなってる気がする…(∋д∈)…


今日はいつものケバブはあきらめてさっさと帰ろっと!!


そしてただいま、新作料理作り中なワタシなのでした~v(*^0^*)v




https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003720.jpg



↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003340.jpg