和風ポトフ弁当~☆

★和風ポトフ弁当★

イメージ 1


◆ごはん(梅干・しょうがの佃煮) ◆なめたけ&海苔入り玉子焼き ◆なすのキムチーズ炒め ◆茹でぴり辛ウインナー ◆ねぎとえのきのひじき煮 ◆メロの西京焼き ◆和風ポトフ ◆プチトマト

イメージ 2



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002940.jpg



だんだんポトフの似合う季節になってきました。

日に日に朝の空気もひんやりしてくるような気がします。

おはようございま~す!

今日はからっと晴れて日中は暑くなりそうです!




アイタタタタ・・・・!!

週末の釣りでテトラを登ったり降りたり、堤防を何往復もしたり、竿を持ちっぱなし、投げっぱなしだったり・・・・という影響で、全身筋肉痛デス・・・

相当、身体が鈍ってるようです。。。(┳Д┳)

歩くばっかりじゃなく、筋トレもしなきゃ~と思う今日のワタシ。

そんなこんなですが、今週も共にがんばりましょうね~!!




https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000210.jpg



↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000210.jpg