きのこたっぷりハンバーグ弁当~☆

★きのこたっぷりハンバーグ弁当★

イメージ 1

◆ごはん(梅干) ◆野菜炒め ◆なすの甘味噌焼き ◆エリンギ&海苔いりちくわの天ぷら ◆ひじきちゃんぷる~ ◆きのこたっぷりハンバーグ ◆小松菜の洋風おひたし ◆プチトマト ◆ちょい食べカレー


イメージ 2


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002940.jpg


今日は台風の影響でくもり空です。

太陽が隠れているだけでとても涼しいです。



今日のお弁当にいれた『ちょい食べカレー』♪

つるつるさんが食べていたのが美味しそうで、買ってきました!!

いいです、このサイズ!

ひでちゃんの感想が楽しみです☆

イメージ 3



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000210.jpg



↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000210.jpg