戸田港~☆

イメージ 1



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002210.jpg



2泊3日で行って来ました!!

もちろん、車中泊

お風呂は「壱の湯」という銭湯があります♪

ただ、コンビニは22時で閉まるのでちょっと不便かな。。。




https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101004300.jpg




戸田港は小さいので行ったり来たりして釣りを楽しみました。

今回はボートは借りず、陸っぱりです。

青物を狙ったんですが、ダメでした!残念!

そこで胴つき仕掛けでの小魚釣りに変更したところ、面白いように釣れました♪

小さな魚でも十分引きを楽しめたのでよかったです。

何よりも、空気や景色など自然を楽しめたので満足です。

今度は11月、東伊豆の保養施設(ひでちゃんの会社の)に行く予定です。

そのときまでにアワセの練習とかしておかなくちゃ~!!


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101004000.jpg