ぶりの竜田揚げ弁当~☆

★ぶりの竜田揚げ弁当★

イメージ 1


◆十六穀米(梅干) ◆鶏のコンフィの炙り焼き ◆塩かぼちゃ ◆野菜と魚ニソーのケチャップ炒め ◆きのこときゃべつの蒸しポン和え ◆ぶりの竜田揚げ ◆チーズスクランブルエッグ


 
イメージ 2


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002940.jpg







今日も秋晴れのいいお天気でしたね!

それにもう金木犀の香りが~!!

金木犀=晩秋の香りだと思っていたんですけど…

去年よりも早く冬がくるかもしれませんね♪



今日のイチオシ・『ぶりの竜田揚げ』。

昨日2切れで196円だったので買ってきました!'

もうビックリするくらいフワフワで美味しかったです。

照り焼きや、ぶり大根に飽きたらぜひ作ってみてください♪




https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000210.jpg



↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000210.jpg