【モラタメ】 デュラムおばさんのたらこスパゲッティ&カルボナーラ フェットチーネ

イメージ 1

                   デュラムおばさんのカルボナーラ フェットチーネ                      


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101010220.jpg


モラタメで当選したこのカップパスタ、食べました!

…最近のインスタント食品ってすごいんですね~!

カルボナーラは意外とあっさり♪

パスタがもうインスタントとは思えないほどです!

ランチ皿に移せば、立派なランチの出来上がり~♪

すごく食べやすくてぺロっといっちゃいました!ご馳走様でした~!

そしてもうひとつ。'''

たらこスパは朝ごはんに食べてみました。

ちょっと足りないかな~と思ったんですが、けっこうおなかにたまる!!

とても濃厚でこれ一つで大満足でした!




具はどちらもほとんどないのですが、味はとてもワタシ好みです。

カロリーもたらこが383kcal、カルボナーラが440kcalでいい感じ♪

時間がないときや、忙しいお母さんにオススメです~♪



イメージ 2

                      デュラムおばさんのたらこスパゲッティ 



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101010220.jpg