味噌漬け豚のバターホイル焼き弁当~☆

★味噌漬け豚のバターホイル焼き弁当★

イメージ 1


◆ごはん(梅干) ◆こんにゃくのごぼう味噌炒め ◆魚ニソーフライ ◆ピーマンの辛子和え ◆れんこんのきんぴら ◆韓国のリ入り玉子焼き ◆味噌漬け豚のバターホイル焼き


イメージ 2


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101004940.jpg



昨日は友達の子供の運動会にいってきました。

6歳と4歳の男の子です。

子供たちの成長はめざましく、もういっちょ前の「男の子」になっていました!

身長、お兄ちゃんに追い越されるのも時間の問題です・・・

二人して一生懸命走ったり、演技したりしていました。

とてもかわいかったです♪

パパとママもリレーに綱引きに大忙し♪

…白熱した対決にちょっと興奮してしまいました!

見てるだけでもほんとに楽しかったです。


その後は昼食をご馳走になり、子供たちとサッカーをしたりして楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

そうそう。

「きりせんしょ」と「がんづき」と「鶏のコンフィ」をお土産に作って持っていきました!

友達、よろこんでくれました♪

子供たちも食べてくれるといいなぁ~!(昨日はおなかいっぱいだったのでたべれなかったので♪)


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101004920.jpg



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000210.jpg



↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000210.jpg