たこ飯弁当~☆

★たこ飯弁当★

イメージ 1


◆たこ飯 ◆イカと里芋の煮物 ◆きゅうりのカリカリ梅和え ◆さつまいものミルク煮 ◆だし巻き玉子 ◆ブロッコリー煮びたし ◆切干大根煮 ◆プチトマト


イメージ 2


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003800.jpg



今日は雨の一日でした。

秋は一雨ごとに寒くなっていくので、みなさん体調に気をつけてくださいね!


今日のメインの「たこ飯」。

わさび風味にしたかったのですが、炊く前に入れたわさびはどこへやら~♪

仕方がないので、お弁当には大葉を、おにぎりにはわさびを混ぜることに。

ベースは同じなのに、風味がかわってなかなか美味しかったです。





ひでちゃんに昨日言われたこと。。。

「おれ、シロメシがすきなんだよね。2日続けて炊き込みごはんはないよね」




う、うっせー!!黙って食いやがれ~~ヽ(≧Д≦)ノ





https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000210.jpg



↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000210.jpg