きんきの塩焼き弁当~☆

★きんきの塩焼き弁当★

イメージ 1


◆ごはん(梅干) ◆かぶ葉と油揚げの炒め物 ◆茹で塩豚の炙り焼き ◆だし巻き玉子 ◆煮物 ◆きんきの塩焼き ◆自家製ピーマンとブロッコリー茎の炒め物


イメージ 2


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002950.jpg


●茹で塩豚の詳しい作り方●
     ※今回は圧力鍋で15分加圧して作りました!



今週のお弁当も今日でおわりです。

でも関東はむこう一週間はお天気悪いようです。

早く雨が終わって真っ青な秋晴れと紅葉がみたいですね~!!



と、そんなことをいいながら、ワタシ最近昼間はほとんど寝ております・・・

眠くて眠くて仕方が無いんです!

ででででも!夜寝る時間は3~3時間半なのでしょうがな~い!!と自分にいいきかせてます!

ちょっと生活の見直しが必要かもしれません。。。




関東のお天気は今ひとつのようですが、みなさんよい週末を~~♪




https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000210.jpg



↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000210.jpg